コロナだけど、台湾ワーホリにきてみた。~31歳ギリギリワーホリ駆け込み日記~

台湾にワーホリに来てみました~コロナ禍で色々大変だったことや楽しいことなど、書いていきたいと思います★

台湾ワーホリ隔離生活:隔離アパートにした理由(Uber eatsで生き延びる)

こんにちは♡mykaです♡ ブログ書くの楽しいな~。3日坊主になりませんように。 マジで飽きっぽいし続かないむら気な性格だから。 さて今回は!台湾の隔離アパートについて書いてみようと思います♡ 台湾は現在コロナで、到着後すぐに隔離場所にタクシーで移動…

台湾の蚊は、アグレッシブ。チャレンジ精神旺盛。

こんにちは♡mykaです♡ 二つ目の記事がこれっていう。笑 もっと台湾政府の奨学金の話とか、ワーホリビザの取り方とか、有用なこと書けよって話なのですが。 ちょっと箸休め…(まだ箸つけてもいない。笑) いや、これは書きたいくらい本当に感動したんです!✨ …

はじめまして★

初めまして★mykaと申します。 今、コロナでの様々な難関を乗り越えて、台湾に5月からワーキングホリデーに来ています!! 現在隔離中です~。あと3日で隔離終了!!! 私は、31歳無職女子(もうとっくに女子ではない(笑))です。 実は新卒から去年まではある…